MENU

結婚式がムービーばかりにならないように。。。

結婚式がムービーばかりにならないように。。。

結婚式がムービーばかりにならないように。。。

おはようございます。

先日結婚式の撮影をしている時の事

新婦様側の余興で最近流行っているダンスの余興がありました。

内容はダンスをみんなで踊っている所を撮影し、DVDにして流すという感じでした。

とても皆さん楽しそうだし、流行っていた内容でしたのですごく盛り上がりました!

 

しかし、

その新婦様側の余興が終わった後、

次は新郎様側の余興だったのですが流れ出した曲が。。。

 

まさかの同じ曲!?Σ(゚д゚lll)

 

あるんですね、こんな事!

 

なんとか今回は新郎様側の余興は生ダンスでしたので、違う感じで盛り上がったのですが、

やはり稀にこんな事もありますからね。

 

新郎・新婦様はやはり結婚式の内容は把握できていた方が良いと思います。

 

結婚式に流すムービーも一緒です。

 

やりたい事、流したいムービーを作るのもいいのですが

結婚式のムービーが多くなってしまいますと

会場を暗くしないといけなかったり、スクリーンに注目しないといけないので

食事が思うようにできなかったりとゲストの方へ負担がかかってきます。

 

余興などの内容もある程度確認し、全体的なバランスやタイミングを考慮し、自己満足で終わらない結婚式にしていく事が重要です。

 

それでは、次回もお楽しみに〜

 

 

戻る

カラム

オープニングムービーについて

Q&A Question and Answer

運営会社紹介 Company Profile

オーダーメイドの結婚式オープニングムービーを制作しているSEAGLASSのオフィシャルサイト

Campaign Information Campaign Information

  • オリジナル結婚式促進キャンペーン
  • 特 急プランExpress plan 今月のキャンペーン

スタッフコラム Staff Column